SSブログ

本牧は極楽 [本牧海つり施設]

秋らしくなった10月18日、バスと電車を乗り継いで
久し振りの本牧を訪れた。潮の香が嬉しい
入り口にはケンジさんがいて嬉しい
 。
早々に老いを披露してしました

療養中に作ったテンヤ仕掛けを喜んでいただいた
タコ名人の釣果の足しになれば幸いです
彼も優しい4か月のパパになっていました。
DSC_0010 Web 表示用 (中).jpg

20161016234636 Web 表示用 (中).jpg

 アジは黄金アジの大型が混ざり、朝一や夕方の時間、
特定の場所で、入れ食い状態になります。
アドレナリが放出しているのか興奮して私も手伝いました。
はりきったのですが、ふらついて手伝いは結構です
何もせず見ていて下さいと、言われてしまいました。 

20161015205331 - コピー Web 表示用 (中).jpg 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

hatumi30331

無理せずに〜楽しむ事をしてね。^^
私も歩いてるけど・・・速度遅くなったよ。へへ;
今日は雨の週明け・・・・いややね。
by hatumi30331 (2016-10-17 06:07) 

侘び助

間違って海に・・・どんぶり~ 助けるの・・・大変だもん・・・
仕掛け名人が一番のお手伝いよ~~
鰺…艶々・ピカピカ~ お・い・し・そ・う***
by 侘び助 (2016-10-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。