SSブログ

親不孝者? [家族・子育て]

ジュニアは都立〇〇工業高校に入学しましたが、
未だサークルやクラブを決めていない。 
私は釣りクラブに
入って欲しいが、積極的に入部する気はない様だ
゛親の気持ちを知らぬ、親不孝者”
 

DSC_0082 889x500.jpg

釣りは嫌いではない様だ。 釣れない釣りは、面白くない様だ
積み重ねて、無駄を次の糧にする技術を磨く職人。技術人に
育って欲しいですね 

高校のクラブの方、家のジュニアを見つけて
釣りクラブ入部のコンペ。頑張って下さい。
デカイ!(;゚∇゚)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

よいこ

釣りクラブなんてのがあるのですか?
めずらしいですね
私は初めて聞きました ^^
by よいこ (2016-05-10 10:19) 

侘び助

世の中のこと色々解ってくると・・・釣りしたくなる?
(自分一人の世界に?) クラブに入らずとも・・・
そのうちに  親父さん・・・釣りに行かないって~かも(^♡^)
by 侘び助 (2016-05-10 14:02) 

hatumi30331

あまり、望まず・・・・
放ったらかしてたら・・・・
釣りしようかな〜〜って言い出すかもね。
子どもは親の言うようにはならず・・・
親のするようになって行くと言うしね。

きっと親孝行息子になってくれるよ。^^
by hatumi30331 (2016-05-10 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。