SSブログ

仲間の釣果 [本牧海つり施設]

体調崩して ちょっとの合間、元気が湧き出る
嬉しい釣果を、LINEで画像を送ってきました

天才アジ師ウィロー 
1460824206746 Web 表示用 (中).jpg
1460824188962 Web 表示用 (中).jpg
アジフライ 食いてぇ~

子連れ釣り侍ジャガー 
1461127844507 Web 表示用 (中).jpg
もうちょっとで 尺イワナ

ケンジの愛弟子仕掛け職人 y u
1461127817078 Web 表示用 (中).jpg
シリヤケイカ 下処理を上手にすれば美味 イカそうめん旨いZo~

天才タコ名人ケンジ 間もなくパパになるそうな  
1459088451711 Web 表示用 (中).jpg
SnapCrab_NoName_2016-4-20_14-5-40_No-00 Web 表示用 (中).jpg
奥様の実家にお土産。頑張って☆


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

侘び助

鯵に・イワナに蛸にイカ・・・まるで笠置シズ子の歌の様
鯵の南蛮漬け・・・食いてぃ~
by 侘び助 (2016-04-20 19:35) 

ディブ松本

侘び助お母さんへ
オッサンオッサン オッサンオッサン
オッサン買うのと違います
刺身にしたならおいしかろうと思うだけ
わてほんまによう云わんわ 
わてほんまによう云わんわ
・・・・なんちゃって
by ディブ松本 (2016-04-20 20:46) 

hatumi30331

我が家、今日はアジの南蛮漬けやったよ〜〜♪
美味しかった!^^

もう大丈夫?
ボチボチ頑張ってや〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-04-21 00:49) 

evergreen

本牧に行ってた頃は、アジ釣れなかったなぁ。
今ならLTアジ竿と30号ビシで船仕掛けでやりますね。
by evergreen (2016-04-21 09:02) 

ディブ松本

hatumi30331さま
まだ、アドレナリンがでません

evergreenさま
本牧は特定の場所に特定の時間、アジが集まるそうです
一日狙っていても釣れないそうです
前触れなど名人しか分からない感覚で、じっと皆の状況を観察していて「そろそろだ」と仕掛けをセット待つこと数分入れ食いが始まります。本牧のHPには朝方の釣果写真が載りますが、実際は3倍位以上の釣果です。
by ディブ松本 (2016-04-21 13:57) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
釣り仲間さんが活躍されて嬉しいですネ・・・
ディブ松本さんも早く皆さんと仲間入りが出来るといいですネ。
by ちゃーちゃん (2016-04-21 20:33) 

hatumi30331

昨日、多分、お仲間だと思いますが
私のブログに来てくれてましたよ。^^
無理しないで、ボチボチ行きましょう〜♪
きっとお仲間も応援してるし、待ってると思うよ。^^
by hatumi30331 (2016-04-24 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れが出ちゃいました親不孝者? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。