SSブログ

タコ釣り名人集う [本牧海つり施設]

本牧海つり施設の売店前の食堂でタコ釣り師が集合
お楽しみにジャンケン勝負 商品は「カエルちゃん」「自作テンヤ」
「両軸リール」  
おつまみは各自持参 
氏の酢だこの干物、絶品だった
タコ釣りの技法を披露して有意義だった その中でも氏の
ケンカ殺法には注目した 私もテンヤの根ガカリや針ガカリ
向上の為の デザイン変更を披露した。

最近、釣果を確実に上げてきている青年新名人も参加した
迷いや、理論武装が出来ていないのか、発言は少なかった。

ところで、年寄名人達は腰が痛いとかで のんびりしている間に
17日に 日曜日に
ケンジ名人2.8キログラムのタコをGETしましたたよ。
20160117-28.jpg


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

侘び助

おかんがお気に入りの蛸キムチをお正月に来た長男に・・・
お気に召さなかったようでした・・・ 
わさびに醤油・・・酢だこが良かったのかも^^
by 侘び助 (2016-01-19 20:37) 

海のアングラーしんちゃん

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
タコ名人として、今年も大漁になることをお祈りしてます。
私も、春先になったら、また本牧へ行きたいと思ってます。

by 海のアングラーしんちゃん (2016-01-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あさが来た今日も,ひなたぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。