SSブログ

本牧の人♪ [本牧海つり施設]

タコ釣り師 T名人 から本牧に連れて行ってくれるとの事
仕事の復帰が出来る体力を試す為 行きは運転させてもらう 
案の定 川崎を過ぎると 脇腹に痙攣を感じる
昼頃に着き 爽やかな海風を浴びる
堤防に出ると 多くの方に身体を気遣った 優しい声をかけられる
釣り場を 端から端まで歩き回ったが 足が軽い
普段の散歩と体重が減った おかげですね
ただ 竿を振るのは 腹に力が入らず 脇腹に痙攣がはしる まだ釣りは無理ですね
日陰で 好きな葡萄パンをほうばり 海を眺める
嬉しい事に イシモチ釣り名人から その日に釣ったイシモチを全て頂いた
タコ名人ケンジ君」からも 1キロ近いタコを頂く
ご厚情のお土産を いただき嬉しい 
honnmoku2015.jpg 
帰りは 薬を服用させて頂き 運転はT氏にお願いする 
帰宅して 嬉しい一日を ママに報告して 仏壇に手をあわせる ありがとう!

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

侘び助

久し振りの遠出・・・良かったですね。
でも・・・急いては事を・し損じる・ゆっくり牛歩でね^^
by 侘び助 (2015-07-22 11:46) 

hatumi30331

遠出出来てよかったね。
こうして、自分に自信をつけて行ってね。^^

おいしそうなタコ!
良かったね。^^
by hatumi30331 (2015-07-22 12:12) 

kou

順調に回復しているようで安心です。
ゆっくりと歩いて行きましょう(^^)
by kou (2015-07-22 22:00) 

RodorigesEX

たこ、美味しそうです。(#^^#)
by RodorigesEX (2015-07-26 22:47) 

ディブ松本

コメント、ナイス、訪問 ありがとうございます
最近 首筋が痛く返事も訪問も滞こうってしまいました。
申し訳ございません
皆様のご厚意ありがたく思っています。
ありがとうございます。
by ディブ松本 (2015-07-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。