SSブログ

休養も飽きました [タコ釣り・仕掛け]

だいぶ体の調子が良くなりました
子供の勉強を手伝いをしたり清掃したりしています
どれだけ体力が回復したか 
様子を見るためです
釣りに行くのも 通勤に耐えられるか
判るので 付き添いの都合がつけば
釣行しようかなと思っています 行きたいな。。
久しぶりに仕掛けを作ってみました
P7090009 Web 表示用 (中).jpg
いただいた中古の餌木をリサイクルして
かなり派手派手のタコ餌木にしました
針の裏は反り返して 根ガカリ し難く
工夫しました。
P7090005 Web 表示用 (中).jpg 

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

侘び助

体はとても正直です。この前体調を崩したとき
気力・食欲・・・などは美味しいものを見ても手が出ません。
今はブレーキがかからない程・・・何を食べても美味しくて^^
by 侘び助 (2015-07-09 18:29) 

PhotonFisher

仕掛けを準備したりしていると、釣りを楽しんでいる気持ちも重なってワクワクするときがありますよね。
釣行、早く行けるといいですね。(^-^)
by PhotonFisher (2015-07-10 08:05) 

ちゃーちゃん

こんにちは!
体調が少しずつ良くなって来たようですね。
気分転換に釣りはいいでしょうねぇ…
家のボスは、数日間で大きなクロダイ6匹釣って来ました。
お刺身が美味しかったですよ。
タコのお刺身も食べたいけど、流石にボスには無理です。
by ちゃーちゃん (2015-07-13 19:00) 

ディブ松本

侘び助 お母さんへ
食欲は旺盛ですが気力が湧きません

PhotonFisher 様
仕掛けばかり増えてきました

ちゃーちゃん 様
ドライブしたり 家事をしたりしていますが
無理すると痙攣をして 治まるまで いまだ
ストーブで身体の痙攣部位を温めています
部屋が暑くなり 家族には迷惑かけています
by ディブ松本 (2015-07-16 23:55) 

よいこ

体調が回復されたそうで何よりです。
きれいな細工ですね
ここまでくると、ほんとに売り物だなぁと思います
by よいこ (2015-07-21 08:24) 

hatumi30331

体調・・良くなって来たみたいやね。
でも、ボチボチしか・・・進まないよ。
急には良くならないよね。
あまり焦らず・・・・
慣らして行って下さい。
さすがの私も退院してからすぐには無理でした。
体力の低下・・身にしみてます。
ちょっとずつ・・・前に進むように〜
小さい・・ファイト!(笑)
by hatumi30331 (2015-07-21 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オクトパス・ガーデン本牧の人♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。