SSブログ

2015-06-08タコの季節 [本牧海つり施設]

水温が上がりタコ釣りシーズン開幕です
アジ釣り専門の名人「アジギン」さんから
ラインで報告が入りました 私の仕掛けを
使っていただき 元気になりました 恐縮です
1433735019045 Web 表示用 (中).jpg
1433735036207 480x853.jpg
1・5kgと2・3kg
きつい根を攻めての釣果 おめでとう
詳細なポイント、攻め方は秘めさせて頂きます

本牧海つり施設のHPもご参照ください。

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

kou

数年前、ウマズラハギ仕掛けに偶然タコが引っかかって喜んだのを思い出しました。
もう一度あんな大きなタコを釣りたいです!
by kou (2015-06-08 21:38) 

侘び助

す・ご・い・・・ 座布団のような蛸さん・・・お見事~
by 侘び助 (2015-06-08 22:32) 

ディブ松本

kou様
キスも美味しいですよね~

侘び助お母さんへ
羨ましいです 体調整えて早く タコ釣りに行きたいです
by ディブ松本 (2015-06-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。