SSブログ

早くタコ釣りに復帰したいな~ [他の釣り場]

タコ専新名人「ケンジ」さんからラインで
釣果報告が来ました 
 
1433749623633 480x506.jpg
湘南・三浦 各港を探って 
5杯の見事な釣果です
1433772472150 480x640.jpg
美味しいお土産 ご家族嬉しい笑顔が
[わーい(嬉しい顔)]想像できます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

ちゃーちゃん

こんにちは!
見事な蛸ですね…これだけの蛸が連れていいですねぇ… 家のボスはクロダイを二匹釣って来ました。ボスは蛸の釣りかたを知らないので、羨ましいですね(*_*)
ティブさんも、早くお元気に成り蛸釣りが出来るといいですねぇ\(^-^)/
by ちゃーちゃん (2015-06-10 18:02) 

侘び助

superではとんとお目にかかれぬ
国産のお蛸さん・・・おタコう御座いますやろね~~
by 侘び助 (2015-06-10 20:32) 

ディブ松本

ちゃーちゃん様
有り難う 日向ぼっこに釣り公園に行きたいと
思います。

侘び助お母さんへ
日本産の真蛸は五割ほど お高いようですね
冷蔵庫のストックも無くなり 行きたくて辛抱が辛いです。
by ディブ松本 (2015-06-19 09:44) 

ayasolo

なんとも見事なタコですね!  

調理方法考えるだけでも楽しそうです!
by ayasolo (2015-06-22 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-06-08タコの季節文化は面白い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。