SSブログ

桜。散る。 [家族・子育て]

桜散る。。。

わたしの 大恩人 黄泉へ旅立った。。

P4020050 Web 表示用 (中).jpg 

桜のように春のような温かい心の人

桜の散る季節に そっくりそのままに 旅立った

P4020065 Web 表示用 (中).jpg 

涅槃のお顔は私を育ててくれた時のように威風堂々のお姿

行儀作法も知らない青年期 雇ってもらい

厳しく育ててもらった 

プレゼントに 初めてのスーツを仕立ててくれた時は嬉しかった。

 ありがとう。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

hatumi30331

人生の恩人が旅立たれたのですね。
寂しくなることと思いますが・・・
そのご恩に報いるためにも頑張らなきゃね。

ご冥福をお祈りいたします。

by hatumi30331 (2015-04-13 09:42) 

侘び助

会うが別れの初めなり・・・
最高のお方と巡り合えた事に感謝をし
彼に頂いた宝物を活かしましょう。
ご冥福をお祈りいたします。
by 侘び助 (2015-04-13 22:57) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
人生の恩人の方が旅立たれたのは、残念で寂しいことですね…桜散るこの季節に、お別れ出来たのは忘れられないですね。
ディブさんは、う~んとお元気になって、その方の分まで長生きをして下さいね…
by ちゃーちゃん (2015-04-14 11:18) 

ディブ松本

hatumi30331 様
教えられた事、思い出して 自身を見つめ直しています

侘び助お母さん
迷惑を掛けたのに優しく見守ってくれました
残された奥様の助けになれるよう心がけします

ちゃーちゃん 様
命をもらったように 感じています。
by ディブ松本 (2015-04-14 19:19) 

kou

もう20年も前ですが、本当にごく身近な人が亡くなってしまいました。
私も出来るだけ生きて、大往生したら別の世界で彼と会えるかな~。
by kou (2015-04-15 10:05) 

未来

人生の一番大切な時に、善き人に出会われて幸せでしたね。
人と人の出会いによって道が決まってしまいますから、
それは、お互い様かもしれませんね。
by 未来 (2015-04-16 12:47) 

ディブ松本

kou 様
そのお気持ちだけで成仏され 身近に もう生まれ変わって 
お会いしてますよ。

未来 様
運が善いとは 善き先輩・善き親・善き師に会える事かも
しれませんね
by ディブ松本 (2015-04-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。