SSブログ

2015-01-16 嬉しい報告 [本牧海つり施設]

穏やかな天気に恵まれた 本牧海つり施設より
うれしい報告が キター!
私の仕掛けを評価していただいてる アジ釣り名人Y氏より
朝一、一投目に1.6キロの大ダコを仕留めたと連絡が入りました
本牧海つり施設のHP にも掲載
SnapCrab_NoName_2015-1-16_21-46-59_No-00 480x698.jpg
根ガカリの厳しいポイント 海底の状態を知り尽くした
名人ならではの攻め さすがですね。
元気が出ました ありがとう
私もガンバって大ダコ仕留めに行こう
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

侘び助

蛸釣りにいいシーズンが来たのですか?
場違いな質問ですが、ナイチャー・デージナーの意は
ナイチャーは検索で何となく理解を
デージナーは解りません、記事をupする事良いのか・悪いのか
一寸迷いが出てきて・・・
by 侘び助 (2015-01-17 18:53) 

ディブ松本

侘び助お母さんへ
お元気ですね旅行ご無事お祈り致します。
by ディブ松本 (2015-01-17 19:18) 

hatumi30331

人のを喜んでないで・・・
大きいの釣って下さいね。^^
by hatumi30331 (2015-01-17 20:37) 

よいこ

すごく大きいですね
たくさんの方がとってるのに、大きいのが次々と上がるのにはびっくりします
by よいこ (2015-01-19 15:19) 

ディブ松本

hatumi30331 さんコメントありがとうございます
わかってはおりますが。。。
llll(-_-;)lllll

よいこ さん コメントありがとうございます
私だけ釣れません 天に見放された~~


by ディブ松本 (2015-01-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。