SSブログ

厳寒時のタコ釣り [本牧海つり施設]

これからのタコ釣りは2キロ以上を越える事が多くなる
下世話な事だが 7,000円以上の価値がある
釣り上げたら奥方のお褒めを賜わる事、間違いないでしょう

しかし本牧も大黒も川崎も 1~2杯 まぐれに近い釣果
少しでも参考になるお話をしましょう

最近、私は寒い早朝のみしか 釣りの機会がなく 常連さんに
オタクが帰った後で3キロ上がったよと 落ち込む言葉を聞く

タコの動きは 水温で意外に影響受ける
水温が上がる昼過ぎの潮変わりにチャンスが来る

1月18日(日曜日) 横浜地域の時合い(釣れる確率の高い時間)を
予測してみる
12:00~14:30 14:50~15:20  さてさて 当たるかな~
頑張って くださいね。 ( ^ ^)_/|  、、。≡(・◎・)≡

2年前の厳寒時の釣果

新しい作品 Web 表示用 (中).jpg
1部、時期違いが入っています m(__)m

17日低気圧通過するようです 北風が強くなるようです
穏やかですと 良い釣果のニュースが入るでしょうね。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

よいこ

初夢も釣りでしたか ^^
大きいのがつれるといいですね。
by よいこ (2015-01-11 00:47) 

ディブ松本

タコの美味しい調理法 教えてくださいね
by ディブ松本 (2015-01-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。