SSブログ

晩白柚、うみゃばい [家族・子育て]

お付き合いのある社長様から 
晩白柚(ばんぺいゆ)を頂きました。
晩白柚.jpg
スゲーうみゃばい  柑橘世界一の大きさだそうですね

日曜日センター試験にのぞまれたお子様たちの結果は如何でしたか
家のお姉ちゃんは高2ですから センター試験同日体験受験してきました
同じ内容の問題をするそうで 数学が難しかったそうですよ
しっかり勉強して 晩白柚の様に 大きく成長してください 
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

ちゃーちゃん

こんばんは!!
「ばんペいゆ」初めて見ました...なので食べた事もありません。何に似た味なんでしょう?
ディブ松本さんのお子さんは優秀だからいいですよネ。
by ちゃーちゃん (2015-01-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。