SSブログ

初夢はタコ釣りだった [他の釣り場]

1月6日
お正月は熟睡しましたので夢は見ませんでしたが
仕事初め通勤で疲れたのか 背中が痛く夜中に何回も目を覚ましました
辛いのですが  一晩に四つも楽しい初夢をを見られて嬉しいのです。
その一つが
過去に印象がつよい若い時の女性達と海水浴に行き 彼女達は泳ぎ 
私は釣りが出来そうな堤防を見付ける
そこに行くと エンターテイナー福山雅治さん
釣りをしようとしていたので タコ釣りのお話しをした
釣り方教えて 福山さんは早速大ダコを釣り上げた
夢の一つはそれでおしまい

それ以外はママに怒られそうなので。。ウフフ(^_^)v
 
1月9日 川崎市東扇島西公園に行く
北風 寒く 早々に帰宅
先端付近 私の隣の方の投げカレイ仕掛けに 産卵前のマコ38センチ
150109川崎.jpg
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

侘び助

夢で良かったです…ね~
平和な日々が1番大切~
by 侘び助 (2015-01-09 21:05) 

hatumi30331

良い夢?ってことで・・・
よかったね。^^

現実も良い日々でありますように。^^
by hatumi30331 (2015-01-10 00:10) 

CC

楽しい初夢、いいですね~♡♡
カレイは煮付しか食べた事ないですが、
釣りたてだとお刺身にしてもおいしいんでしょうか?
by CC (2015-01-10 13:39) 

ディブ松本

侘び助お母さん
hatumi30331様
CC様
コメントありがとうございます
辛い時も楽しい事はあります
家族や友人の優しさに幸せを感じる事もありますよね。
by ディブ松本 (2015-01-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。