SSブログ

ショウガツサクラ で一句 [家族・子育て]

いくてまた
  咲く花見らむ
冬桜
DSC_0978[1] Web 表示用 (中).jpg

なんちゃってね!

明後年の「サクラサク」まで頑張らなくっちゃ。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

hatumi30331

うちの近所の公園でも咲いてるよ。
たしか、3月のほんまもんが咲くまで咲いてるような気がするよね。
by hatumi30331 (2014-11-14 00:05) 

侘び助

この桜は散らないようです。豊田の小原に
みごとなさくら&紅葉の名所がありますが、
アッシー君が居ないアッシは見に行く事が叶わずです。
by 侘び助 (2014-11-14 21:06) 

ぼんぼちぼちぼち

がむばってくださいでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-11-15 14:39) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
冬でも咲く桜があるのですネ・・・息子さんが再来年は受験
ですよね...本物の桜はキット確実に咲くでしょう・・・
ディブ松本さんのお子さんだもの(^-^) 家の孫は反抗期が
続いて私の出番はありません...いつ立ち直るのやら...
嬉しい報告が出来ると良いのですが(>_<)
by ちゃーちゃん (2014-11-15 15:52) 

よいこ

こんな桜があるんですね
私は花の少ない2月の梅のつぼみに勇気づけられます
by よいこ (2014-11-15 17:02) 

ディブ松本

hatumi30331 さん コメントありがとう
確かに。 10月から咲き出し3月には葉桜になりますね

侘び助お母さんへ  コメントありがとう
近くに住んでいられれば アッシー君にさせてもらうのにネ~

ぼんぼちぼちぼち さん コメントありがとう
生くるのは つらいでやす

ちゃーちゃんボスさん コメントありがとう
お姉ちゃんは大学、ジュニアは高校 頭が痛いざんす。

よいこ さん コメントありがとう
桜の葉や花の漬物 難しそうですね。

by ディブ松本 (2014-11-16 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。