SSブログ

ちょいと出勤前に [他の釣り場]

日の出の30分 ちょいと2杯
800グラムと1,2キログラム
DSC_0963[1] Web 表示用 (中).jpg

DSC_0965-1 480x542.jpg
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 9

侘び助

2杯目・・・美味しく茹で上がったような色ですね。
by 侘び助 (2014-11-10 21:11) 

海のアングラーしんちゃん

今回は、本牧ではなく、大黒でしたか、、。
2杯とは、絶好調ですね!
by 海のアングラーしんちゃん (2014-11-11 13:33) 

ディブ松本

侘び助お母さんへ コメントありがとう
お世話になった方へ お裾分けしました

海のアングラーしんちゃん さんへ コメントありがとう
(^ー^*)ゞポリポリ
by ディブ松本 (2014-11-11 19:45) 

hatumi30331

出勤前にちょいとこれ?凄い!^^
by hatumi30331 (2014-11-11 21:10) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
タコ釣れましたね・・・茹でたのやお刺身や酢の物、何でも新鮮な
食材でのお料理は美味しいでしょうネ(^-^)
by ちゃーちゃん (2014-11-11 23:56) 

やす

今日初めてブログを拝見しました。
扇島の海底をグーグルアースから読むなんて、発想も凄いですね〜
by やす (2014-11-14 16:58) 

ディブ松本

やす さん コメントありがとうございます。
赤潮発生時に出来る模様でも海底の凹凸が判る時がありますよ
by ディブ松本 (2014-11-17 21:40) 

タコG

たしかココ(大黒)は釣り禁止だったような・・・
by タコG (2014-12-21 22:22) 

ディブ松本

タコGさんへ
川崎西公園ですよ。ポイントを特定されないよう
植木の所を画像処理しています
規制へのご関心、尊敬申しあげます。
by ディブ松本 (2015-02-22 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。