SSブログ

ご注文の蛸テンヤ出来ました [タコ釣り・仕掛け]

名人T氏御注文のテンヤ御用意致しました
DSC_0956 Web 表示用 (中).jpg
お代は「タコ」で 私は仕掛け作る人ですから
DSC_0933 Web 表示用 (中).jpg
最近は背中の痛みに全身倦怠を感じます
寝ている間に釣ってくれる 果報は寝て待て。
DSC_0059-1 415x233.jpg
大ダコのシーズンに入りましたが簡単には釣れません
水曜日には名人が集まりますから教えてもらうと良いでしょう
先週もだいぶ上がったようですね
本牧海つり施設のHPには7ハイと報告ありましたが
名人達は報告しない方が多いので×2=倍は釣れたでしょう
私もT氏も今週予定しておりますが
体調次第 オジイチャンですから
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

CC

名人、ディブさんのしかけでオオダコたくさん
釣ってくれるといいですね~!!
私は昨日4人で三浦にアオリ狙いで釣りに行きましたが、
だめでした…(*_*;
by CC (2014-11-03 19:53) 

hatumi30331

栄養!休養で、がんばってね。^^

by hatumi30331 (2014-11-03 21:11) 

MADONNA

すごい! 職人ですね〜 いい仕事してますね〜♪
by MADONNA (2014-11-04 07:46) 

侘び助

テンプレート(っていうのかな)蛸集団が・・・
これなら、果報はあ寝て待てどすな~~
by 侘び助 (2014-11-04 21:29) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
仕掛けはディブ松本さん、後は寝て待て・・・いいですネ。
果報が待っていたでしょうか・・・?(^^;
by ちゃーちゃん (2014-11-04 22:59) 

ディブ松本

CC さん コメントありがとう
本牧、大黒付近で アオリの数釣り釣果が そろそろ報告されそうです。

hatuml30331 さん コメントありがとう
プラス気力で頑張ります

MADONNA さん コメントありがとう
本牧にも「トド」が出現しました!

侘び助お母さん コメントありがとう
最近は歩かず元気な方に釣果を持っていかれます
でも美味しいお裾分けで楽しいですよ。

ちゃーちゃん さんとボスさん
コメントありがとう
近いうち報告します。
by ディブ松本 (2014-11-05 10:55) 

よいこ

大きなタコですねぇ、もうタコで代金はいただいたのかしら
生は苦手なので、ゆでて食べたいです
by よいこ (2014-11-08 10:51) 

ディブ松本

よいこ さん いつもご馳走様
まだですヨン~ 夢の中では大ダコ 大漁です!
by ディブ松本 (2014-11-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。