SSブログ

2014-10-27 阿字ヶ浦通信  [他の釣り場]

Mrコットンより報告 大洗港
夕暮れ時岸壁に捕食中のタコを
タモ網で捕獲 
1414444661810 Web 表示用 (中).jpg


川崎東扇島西公園〝悠夕〟散歩
21時頃北風強し  地元名人達は見受けられず 
目的をもった釣り人は 太刀魚狙いの方一人のみ 
イカのエサ釣りやタコ釣りは まだ始まっていないようだ
セイゴを釣った方がいたのでパチリ!
DSC_0944 Web 表示用 (中).jpg
先端付近の太刀魚釣り師もパチリ!!
DSC_0950 Web 表示用 (中).jpg
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

侘び助

って事はたもですくえる様な所で
蛸さんお食事中だったて事でしょうか?
by 侘び助 (2014-10-28 16:30) 

ディブ松本

侘び助お母さんコメントありがとう

日が沈んで まだ薄明るい時 堤防に張り付いているカキをバリバリ食べる為水面近くに現れるのですよ。
by ディブ松本 (2014-10-29 11:44) 

hatumi30331

そんなのとってみたいよ。
水面に浮かんでるタコ!?^^
by hatumi30331 (2014-10-31 21:11) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
私もタコが網ですくえるとはビックリです...
寒いのに釣りは大変だと思いますが、好きな方は平気なんですね。
家のボスも治療が終ったら、釣りを楽しみにしているんですよ。
by ちゃーちゃん (2014-11-01 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。