SSブログ

本牧 新小のタコ [本牧海つり施設]

6月11日 曇り10時頃より雨 大潮 川からの浮遊物多し
新護岸方で釣果報告多し

今回も名人氏同行 始めにT氏新護岸に入り 私は旧護岸に入る
氏より新護岸の方が反応が多いと連絡入り 旧護岸に見きりをつける
新護岸の某ポイントに入り一投目でのってきた 新小サイズ

移動せず同じ所をせめても 精々2杯がいいところ
健脚の氏は一ヶ所に留まらず 新護岸を丹念に大胆に移動し
釣果を上げていく 足の悪い私には真似できない

結果 3Kgサイズ 2杯  新小サイズ 9杯
当然、仕掛けは私の製作したテンヤにカエルちゃん

私は 新小サイズ 2杯 お土産は御慈悲で4杯  
DSC_0266 Web 表示用 (中).jpg
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

MADONNA

超リアル・かえる君に おののきです〜〜☆ いつもながら職人ですよね〜〜♪
by MADONNA (2014-06-12 14:26) 

ディブ松本

マコちゃんのお母さん
照れますな~
by ディブ松本 (2014-06-12 23:16) 

hatumi30331

↑同じく、ビックリしました!^^
すごいカエルですね〜♪

タコ・・・・美味しそう〜☆^^
by hatumi30331 (2014-06-12 23:46) 

Mr.コットン

師匠流石ですねぇ!
T氏恐るべし・・・(笑)

何度か大洗でやりましたが、まだ釣果無しです・・・><
by Mr.コットン (2014-06-16 21:09) 

侘び助

カエルが大活躍で宜しゅうございました。
4杯のお礼・・・足は32本おます~ まん足・・・マン足~
by 侘び助 (2014-06-22 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。