SSブログ

イカは もう いイカ! [他の釣り場]

6月4日 川崎西公園に行ってきました
私はシリヤケイカ2杯  あとは名人に頂きました
冷蔵庫はいっぱい イカづくしの料理で もう飽きました
DSC_0263 Web 表示用 (中).jpgDSC_0262 Web 表示用 (中).jpgDSC_0260 Web 表示用 (中).jpg

疲れがまだ抜けません
タコの誘いがありますが 体調が心配です
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

まっちゃん

こんにちは、西公園でお隣(私は角)でイカを狙っていたものです。
松本さんのブログは前から拝見していたのですが、まさかその方だとは気付きませんでした。気づいていれば、イカの他にも本牧やタコ釣りのことなど、いろいろとお話を伺いたかったです。

私は、残念ながら朝マズメの時間前に帰らなければなりませんでしたが、その後も順調に釣られたんですね。さすがです。
イカはエギでは釣ったことがあるのですが、餌釣りはまだ勉強中でやはり簡単にはいかないですね。お二人との会話からも、棚が最重要なんでしょうが、それだけで名人との差が埋まるとも思えず、奥の深さを実感しています。

P.S. 名人にいただいたイカ3杯は家族でとても美味しくいただきました。


by まっちゃん (2014-06-08 18:31) 

侘び助

イカがなされた~ 冷凍にしてお好み焼きはイカがかな~~
by 侘び助 (2014-06-08 20:37) 

MADONNA

これはすごいですね〜☆ いか三昧で満腹〜も うらやましいで〜す♪
by MADONNA (2014-06-08 22:25) 

kou

イカは美味しいですからね~
これだけあったらどう食べようかと妄想しまくりです(^^;)
by kou (2014-06-09 05:44) 

Dr.TK

おいしそうですね。アドレス変えました?
by Dr.TK (2014-06-10 21:45) 

ディブ松本

まっちゃんさん  楽しかったですね
仕掛けの手直しと 棚の微妙な調整を
アドバイスいただき すぐさまイカが乗ってきました

ちなみに私も若い頃は 「まっちゃん」と
呼ばれていました

侘び助お母さん  イカがでやんす
イカすでしょう!

MADONNA様 ありがとう 
調理に時間がかかり疲れました
まこさんと釣りに行きたいな~

kou 様 コメントありがとうございます
早く処理しないと不味くなります
その調理時間で 寝不足になり体調崩しました
by ディブ松本 (2014-06-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

詰め放題を体験本牧 新小のタコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。