SSブログ

詰め放題を体験 [家族・子育て]

4月30日放送「ヒルナンデス」で近くのスーパーが紹介されていた
詰め放題で有名らしい 
ママに聞くと5月23日に再び開催するとの事
狩猟本能が騒ぐ 釣りの予定を変更して いざ出陣
SnapCrab_NoName_2014-5-23_12-22-11_No-00 Web 表示用 (中).jpg
成果
ソラマメ¥190・唐揚げ¥300・塩サバ¥300
採り過ぎて強者として地元テレビにカメラを向けられた
DSC_0246 Web 表示用 (中).jpg
DSC_0249 Web 表示用 (中).jpg
DSC_0251 Web 表示用 (中).jpg
DSC_0253 Web 表示用 (中).jpg
DSC_0254 Web 表示用 (中).jpg
帰りは コヒー好きのママと セブンイレブンで挽きたての楽しむ
ストレス解消にスーパーでの買い物もいいな~

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

侘び助

つめ放題大好きですが・・・消費が出来ないので
残念です。今はなるべく量の少ない包装物を狙って・・・
by 侘び助 (2014-05-23 20:41) 

hatumi30331

つめ放題・・・
ファイト沸くねえ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-05-23 20:51) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
入れ物の蓋の部分も使って良いのですネ・・・
今後の見本として覚えておきます(∩_∩) それにしてもこんなに
上手く入れれましたね\(◎o◎)/
帰りは大好きなママ?トデイトでしたか???(∩_∩)

by ちゃーちゃん (2014-05-24 00:24) 

ディブ松本

侘び助様 いつもありがとう
食べ盛りの子と おデブさんがいるんで
( ̄∇ ̄*)ゞ ポリポリ

Hatumi30331様 体調戻ってきましたね
私には海洋民族狩猟本能 のDNAが有るようです。

ちゃーちゃん様 お元気そうですね
ショッピングはレジャーですね 楽しいですね。

by ディブ松本 (2014-05-25 16:16) 

よいこ

きゃ~すごすぎです
私もご一緒したいです
たまにやると、私も血が騒ぎます
でも、ソラマメは高価なのに、そんなに安くてお店は大丈夫でしょうか ^^:
by よいこ (2014-05-26 10:33) 

ディブ松本

よいこ様 何時もご馳走様
塩サバでサバ味噌作りました。
by ディブ松本 (2014-05-26 18:53) 

AKZ

>ディブさん
ご無沙汰しております。
私は神戸へ帰って、早もうすぐ2年になります。
最近は神戸港ポートアイランドまで家からチャリで35分かけて釣行しております。
なぜかしら絶好調で直近4日間で7匹7850gゲットしました。
今日もポーアイへ釣行してびっくりした出来事がありました。
私はここ1年くらいはディブさん御用達のカエルでタコ狙っているんですがカエルが付いたテンヤを今日見かけました。
本人に聞いて見ますとネットで見て自作したそうです。
カエルは本家(ディブさん)のと同じですがテンヤ本体は違います。
オモリは鉛ではなくナットみたいなものを使っていました。
すごいですね。ネットの輪と言いましょうか。
私は本家(ディブさん)には2度ほどお会いしたことがあるとその人には伝えました。
話は変わりますがディブさんの息子さんは何中ですか。
内の息子は千寿桜堤中学2年です。
息子さんも二年生ではないですかもしかしたら同級生かも。

by AKZ (2014-06-01 21:34) 

ディブ松本

AKZ様 ご無沙汰しています
太平洋方近海は海水温が例年並みに下がり
何処もタコの湧きが良いようですね
東京湾も10年前の大量発生の予感がします

ジュニアは足立でも千寿桜堤中ほどの名門校ではありません
魚釣りにも左程好きではないようです
by ディブ松本 (2014-06-08 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴジラが出現イカは もう いイカ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。