SSブログ

戦争する気? [雑記]

特定秘密法は警察国家になる準備かな?
NSC は陸軍参謀本部? 戦争準備でもするの?
10代・20代の青年が血を流すのは惨い
悲しいのに「おめでとう」と言葉をかける 嫌だよ!

お互いの国に理解を述べることが怖い時代になりつつある
中国は取り締まり 韓国はバッシング 近いうち日本も。。
サタンの手の内に入ったのか不信を煽って両国民の良心を分断
akuma.jpg

チョットでも癒される動画をどうぞ

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

侘び助

争いは・・・駄目・だめ・ダメッ 
by 侘び助 (2014-02-18 23:49) 

MADONNA

米国と日本で使っていたイージス艦の暗号が漏れて、ものすごい賠償金を払わせられたり、
漏れてはいけない情報が漏れるのは、国家の信用を失うことですし、先進国としては「当たり前の法律」ができたということではないでしょうか。
秘密警察の不安より、日本に山といるスパイをあぶり出してほしいものです。
ちなみに・・私も若い頃、某国の公式のスパイの方を紹介されて お会いした事があります。当時は 大学の学者の方達が調査や研究の目的で各国にいて、スパイ活動をしていた時期ですので、随分と昔の話です(笑)
もちろん・・その方はすでに本国に戻って引退されたそうです。
by MADONNA (2014-02-19 00:34) 

よいこ

それまで気にかけていなかった悪口の情報が、お互いのネットでいろいろ行き交っていますね。
よいことが行き交って欲しいです
by よいこ (2014-02-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。