SSブログ

本牧は今日も冷たかった~2/13 [本牧海つり施設]

横浜本牧海つり施設に詣でてきました
日の出の太陽に
「今日こそは大ダコ釣らせてくださいませマセ」と祈る
工夫がたっぷりの仕掛けで攻めましたが ダメでごじゃいました~
本牧は今 ウルメイワシが絶好調 
ポイントは沖桟橋 潮の流れで内外を決める
棚は サイドバーの「沖桟橋攻めるタナ」を参照
底近い方が 釣果をあげていた
うらやましい イワシ釣り師のショット
DSC_0031 480x977.jpg

次回はタコ釣りを諦めイワシを釣ろう
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

MADONNA

昨年の夏につりをした時〜いわしって小さくても ものすごく元気がよくて、びっくりしました。ものすごく大物をつったような反応で あげてみたら ちっちゃい〜〜でしたが、楽しかったです。
それにしても・・さむそう〜〜〜☆

by MADONNA (2014-02-14 23:00) 

ディブ松本

MADONNA 様
コメントありがとうございます
とっても美味しい魚です 休日に子供と釣行に行きたいのですが
天候がどうでしょうか
by ディブ松本 (2014-02-15 11:14) 

侘び助

何連・・・ぶら下がっているのかな~
by 侘び助 (2014-02-18 23:47) 

癒しアイナメ

お久しぶりでございます。
実はスマホを三浦の海にドボンしまして(´д`|||)
20~のアイナメ2本と、素揚げサイズのメバルが20ほど上がりました
今週あたりカワハギ狙いで三崎にで張ろうかと思ってます♪
本牧は三月に予定してますので見かけたらお声掛けさせて頂くかもです(*^^*)
by 癒しアイナメ (2014-02-19 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腕をあげる!戦争する気? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。