SSブログ

SO-NETブログは高機能 [雑記]

最近 皆さんのプログを訪問いたしますと
アフィリエイトを 張っていない方が 多くなりました
収入もほとんど無いですし 開くのが遅くなります
他のブログサイトでは 有料でないかぎり
アフィリエイトを外せませんが
わがSO-NETブログは 無料契約でも外す自由設定ができます
SO-NET様大丈夫ですか? ふところ具合が心配になります
遅いとか、いろいろと不満が有りましょうが 高機能に免じて
応援していきたいと思いますが いかがでしょうか!

動画サイトのお話を・・
わたしのブログには YouTube の動画が張ってありますが
皆さんも気軽にブログをUPする感じで
主張したい事をスライドにしたり
旅行で撮り溜めた写真をスライド編集し公開したらいかがでしょう
海外の方からもアクセスがあり面白いですよ。
旅行書には無い、日本の風景を知りたい外国人は一杯いますから

私の動画にはタコを食べるフランス・イタリアからの
アクセスが多いです コメントの翻訳が難儀ですけど。

Windowsフォトギャラリーフォトストーリー
又は ムービーメーカを利用すれば
簡単に綺麗に作れますから挑戦しましよう。

さらにーつ加えると インセンティブが入りますよ  (広告収入)
著作権に気をつけて設定すれば 閲覧されただけで収入が入ります
10人のアクセスで 1~5円になります
SnapCrab_NoName_2014-2-23_21-36-55_No-00 230x206.jpgSnapCrab_NoName_2014-2-23_21-35-18_No-00 230x203.jpg
わたしの動画にも インセンティブの設定をしましたら
Google から ウン千円の受け取り手続きが来ましたよ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

よいこ

世界とつながっていくっていいですね
収入にもなるってすごいです ^^
by よいこ (2014-02-24 10:06) 

ディブ松本

よいこ様
コメントありがとう
アトピー専門の和食は貴重です
検索キーワードに「Japanese cuisine」
「atopic」と記入しておけば 海外からのアクセスがあるのでは。
by ディブ松本 (2014-02-24 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。