SSブログ

家族ネタ 12月2日 [家族・子育て]

朝早く起きた 娘の高校受験 模擬試験会場に送る
志望校の推薦入学の準備にがんばっている
 
中央高速の笹子トンネル崩落ニュースが入る詳細が分からないが
多くの犠牲者が出る予感がする。

最近ジュニアがNHKテレビ小説「純と愛」にくいついてる
風間俊介演じる 待田 愛(いとし)に共感を感じるのだろう

子供も反抗期なのだろうママとよく喧嘩をする
私が「ママも御年なんだから許してやりなさい」と言うと
気が抜けるのだろう すぐ収まる

子供達が怖いと訴える それは観葉の姿
DSC_0814 480x640.jpg

タグ:純と愛
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

Huck_Finn

ご無沙汰してます!
お変わりなさそうですね。
葉っぱ、不気味です。
by Huck_Finn (2012-12-02 16:33) 

侘び助

植物も目線を変えると、おっかない~~
by 侘び助 (2012-12-02 21:10) 

未来

まこと造形の妙ですね。
でも、僕にはユーモラスに映っています。
by 未来 (2012-12-04 10:54) 

ヒデ

ご家族団欒で良いですね。我が家は夫婦二人で、子供も独立しそれぞれ家庭を持っています。時々遊びに来る孫達と会うのが楽しみです。観葉植物の形は確かにちょっと気味が悪いかな。
by ヒデ (2012-12-09 19:02) 

ちゃーちゃん

すっかりご無沙汰していました・・・
お嬢さん、受験生ですか。ディブ松本さんの子供さんは成績優秀だから良いですネ・・・家の息子の子供(男)は頑張っている割には
成績今ひとつ・・・生徒会活動で内申良くしてもらえそうって・・・そんな事あるのですかね?
観葉植物、見ようによってはオバケに見えますね(≧ω≦)
by ちゃーちゃん (2012-12-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本牧に行ったぜ~散歩したい街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。