SSブログ

可愛く してやったぜ~ [タコ釣り・仕掛け]

ヒステリックな国際情勢、良識ある方の言論が封じ込まれている
不気味で怖い 私のブログは平和バカの話題でいきましょう。

14日に本牧に釣りに行きましたが釣れずに帰りましたところ
ママより「釣りは月2回にしてください」と恐ろしいお言葉をたまわる

しゃあない、仕掛け作りに興じよう |ι´Д`|っショボーン

ダイソーで可愛い商品見つけた タコ釣り用自作餌木に使えるぞ!
DSC_0895 Web 表示用 (中).jpg

拾い物の餌木を再生
egi 018m Web 表示用 (中) Web 表示用 (中).jpg 

可愛く してやったぜ~
2012_0919_21_48_10_339 Web 表示用 (中).jpg
エギのキティちゃんだぜ~
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 10

hatumi30331

可愛いのが出来たね〜〜♪
こうなると・・・・趣味の範囲を超えて来るね!(笑)
月2回を有効に使ってねえ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-19 23:25) 

MADONNA

かわいい〜〜〜☆ かわいすぎる〜〜〜☆
と 大受けしてしまいました〜芸術の域ですね♪
by MADONNA (2012-09-20 07:01) 

ぼんぼちぼちぼち

これはかぁいいでやすっっo(◎o◎)o
あっしは青いお目目のが特に好きでやす♪
by ぼんぼちぼちぼち (2012-09-20 17:49) 

侘び助

ブローチにしたら、如何~ 好評間違いなし~
by 侘び助 (2012-09-20 19:16) 

ディブ松本

hatumi30331 様
タコの天敵も奥には勝てんです。

MADONNA 様
わたしは芸術家 ( ̄ー ̄)

ぼんぼちぼちぼち 様
ダイソーのショッピングが楽しいざんす。

侘び助 様
もっとデコメしてみようかな~
by ディブ松本 (2012-09-20 21:16) 

めぇてる

可愛いです~~
使うのもったいない気がします
針が付いていなかったら
カバンに付けたいです
by めぇてる (2012-09-21 11:39) 

LoveBeer

飾りたい(^^)
by LoveBeer (2012-09-22 08:59) 

ディブ松本

めぇてる 様
恐縮です。

LoveBeer 様
使っていただきたいです。
by ディブ松本 (2012-09-24 21:06) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
こんな可愛いので蛸をつるのですか・・・お洒落な疑似餌
ですね・・・ブローチにしてやったぜ〜(^^;って
奥様へのプレゼントは如何ですか?
奥様からのきつ〜い命令・・・聞くしか無いですネ(>_<)

by ちゃーちゃん (2012-10-03 14:18) 

ディブ松本

ちゃーちゃん様
勘弁してもらうため家庭サービスに精をだします。
by ディブ松本 (2012-10-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。