SSブログ

南房総のタコ釣行 [タコ釣り・仕掛け]

9月7日 晴れ 無風 中潮 
館山から千倉まで各漁港を探ってみた
今回の同伴はW君と釣り初めてのS君 孫弟子が出来た
リールの使い方から始めての誘い方まで飲み込みの早い器用な青年だ
二人とも各漁港で様々な海底状況を経験して内容の濃い釣行だったと思う
結果は私が1キロと800グラムの2ハイ
P1010565 Web 表示用 (中).jpg
DSC_0885 Web 表示用 (中).jpg
P1010570 Web 表示用 (中).jpg
車の運転 ご苦労様でした。
最後に怖い話・・・車の振動、高速運転中から気になっていた件
右前のタイヤが5センチほど裂けておりました
バースト寸前でした 重大事故にならず無事帰れましたが 
点検を怠り反省しておりますので休み明け怒らないでね。
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 10

hatumi30331

ご無事でなによりです。
タコも・・・釣れて〜良かったね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-09 02:00) 

侘び助

タコ・・・うまうま~~
ご無事で何よりでした~~点検・点検を~
by 侘び助 (2012-09-09 06:56) 

ばん

本当にお疲れ様でした。そしてなによりも美味しい活タコを頂きまして有難うございました。皆様に宜しくお伝え下さいませ。
女房も喜んでました。
by ばん (2012-09-09 14:00) 

ディブ松本

hatumi30331 様
房総の夏は花がありません 道路にカニが歩いていました。

侘び助 様
タイヤはすぐに換えました痛い出費です。

ばん 様
どういたしまして 早く元気になってくださいね。
by ディブ松本 (2012-09-09 20:40) 

okimasa

タイヤは危なかったですね~
何事も無く良かったですね。
見えないところは大丈夫かと自分の車も
心配なりますね。
タコ釣りまくりですね~。
今度おしえてくださーい(^^♪
by okimasa (2012-09-10 11:59) 

ディブ松本

okimasa 様
右前外側7センチ・内側10センチ ワイヤーが見えていました
右前ですので私の体重オーバーが原因かも ノ(´д`*)
by ディブ松本 (2012-09-11 19:25) 

未来

大事故にならず良かったですね。
ご無事でなによりでした。
by 未来 (2012-09-13 09:49) 

ディブ松本

未来 様
ありがとうございます。
懲りずにこれから竿かついで本牧に出陣です。
by ディブ松本 (2012-09-14 03:24) 

ヒデ

何時もありがとうございます。
タイヤの損傷、何事もなく良かったですね。
タコ釣りも楽しいでしょうね。
シロギス釣りでイイダコが掛かって来ます。
イイダコも美味しいですが、マダコはもっと美味しいと思います。
by ヒデ (2012-09-18 06:53) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
怖い事故にならずに良かったですね・・・
車の故障はホントに(≧ω≦)です・・・蛸が釣れていいですネ。
ディブ松本さんのお腹、家のボスに似て笑えますよ・・・(∩_∩)
お嬢ちゃん可愛いですね・・・家にも女の子の孫が欲しいわ。
by ちゃーちゃん (2012-09-18 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな弟子可愛く してやったぜ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。