SSブログ

小さな弟子 [家族・子育て]

9月2日 雨のち晴れ 江戸川区新左近川に ハゼ釣り
雨の予報ゆえ橋の下で雨を避ける想定で釣り場選択した

家族全員とジュニアの親友Kくんの5人で釣行
Kくんは初めての魚釣りとの事 楽しみにしていたそうな
AM10:00より3時間 師匠の釣法指導を守りKくんが
竿頭の9匹 お見事 次はタコ釣りをやるか??

彼は行儀よく真面目な子 お母様の愛情を受け立派に成長されている
うちのジュニアに良い影響を与えてくれた恩人だ
彼が引越ししてこられてから 一緒に遊んでもらい、共に宿題をしたりして
ジュニアは劇的に変わった 担任の先生も(@_@。しておられた

宿題も忘れなくなり夏休みの宿題も早々に済ましてしまう変わりよう
感謝、感謝です。
DSC_0882 Web 表示用 (中).jpg
DSC_0878 Web 表示用 (中).jpg
タグ:宿題 親友
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

hatumi30331

はじめての魚釣り・・・・Kくん、思い出の夏休みに
なりましたね。^^
息子さんはすごく成長したんですね〜^^
嬉しいねえ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-03 23:56) 

侘び助

最高の家庭教師君ですね。
他ごとながら嬉しいお話です。
by 侘び助 (2012-09-09 06:54) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お友達は大切ですよね・・・いい影響を与えてくれる友達は
一生の友です。我が家のボスは、孫にも友達を大切にするよう
に何時も教えていますし、家にも招待して遊ばせていますよ。
by ちゃーちゃん (2012-09-18 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つらい休日南房総のタコ釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。