SSブログ

嫌な事を思い出してしまった。。 [雑記]

今日、品川の鮫洲運転試験所に免許の更新に行って来ました
写真またはビデオ 426 Web 表示用 (中).jpg
際には運河が在り、バチ抜けの今 フッコが釣れる
写真またはビデオ 425 Web 表示用 (中).jpg
帰りは新しく架けられた橋「東京ゲートブリッジ」を通るコースにしました
写真またはビデオ 431 Web 表示用 (中).jpg
車の通行量は少なく、橋梁中央部には元気なお年寄りの観光客が大勢いられた
渡りきると若洲海浜公園だ  30歳ころ黒鯛釣りに興じた場所です
SnapCrab_NoName_2012-4-11_19-59-56_No-00 Web 表示用 (中).jpg
しかし、嫌な事を思い出してしまった。。
女子高生コンクリート詰め殺人事件。。もてあそんだ末の猟奇事件
「あそこが遺棄したところ。。」手を合わせ通過する。
生きていれば今頃、素敵なお母さんになっているんだろう。
雨が強くなってきた 荒川の端の道を重い気分で上る。。
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

ばん

金・土にかけて河川敷に行ってみようかと思っています。
by ばん (2012-04-11 23:06) 

しょうたく

合掌、、、生まれ変わり人生を楽しんでいると願います。
by しょうたく (2012-04-11 23:07) 

侘び助

無念さが伝わる痛ましい事件・・・
本当に生まれ変わって幸せな人生を送っておられる事を念じます。
by 侘び助 (2012-04-11 23:27) 

tommy88

少年Aたちの親よ出てこい。おまえたちに育てた責任はあるぞ、といつも思う。
by tommy88 (2012-04-12 04:53) 

hatumi30331

ほんまに・・・・・黙祷・・・。
by hatumi30331 (2012-04-12 08:48) 

ディブ松本

残酷な少年犯罪は戦前にもいっぱいあって
その背景には親や大人の時代の責任が有るように思います
コメントしていただいた方の青少年への働きかけ
ご活躍、ブログで感服しております 
悲観するマスコミの傍観者的発言は間違っています
今の時代、みなさまの活躍で確実に子供を守る社会が
実現し進歩しています。
被害者の女の子が生まれ変わって私達の身近で
幸福な生活をしている事を信じましょう。
by ディブ松本 (2012-04-12 23:39) 

よいこ

衝撃的な事件でしたね
うちにも娘がいますので、あの事件のむごさが身につまされます。
by よいこ (2012-04-14 09:23) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ありましたね・・・思い出しました(>_<) 自分の大事な子供や孫ががこんな目に遭わされたら・・・と思うと居たたまれないですね。少年法で守られる事件ではないですね・・・
橋の形が恐竜の様だとTVで見ました・・・歩く事も出来るのですか?(ところでフッコってお魚は知りません・・・美味しいの?)
by ちゃーちゃん (2012-04-22 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。