SSブログ

お花見とスカイツリー [家族・子育て]

4月7日家族で私達の仲人さまへご報告に行く
お元気で中華料理店を経営しておられ、ご子息とお嫁さんが立派にきりもりされていた
子供たちの成長をとても喜んでくださった。
ご夫妻お勧めの桜スポットを紹介され 向かったのが向島の牛嶋神社です
牛嶋.jpg
牛嶋$スカイツリー.jpg
私たちと同じ日に結婚式された美男美女のカップルに出会った お幸せに。
牛嶋神社.jpg
娘が本屋に行きたいという
 なら日本一の本屋に行こうと言う事で八重洲ブックセンターに
帰り道新装の東京駅に 銅葺きに赤レンガ、ドームが復元されていました 
クラシックの演奏が楽しみです 
紺の屋根は石巻の津波に流された瓦を集めて使われたとの事
東京駅.jpg
日本銀行の桜も撮って来ました。
日本銀行.jpg
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

hatumi30331

記念日に・・・ご挨拶を忘れない・・・偉い!^^


そして、桜・・・・・今年は・・・長持ちしそうな気配かな?  桜は、人を惑わす花・・・・だからこそきれいなんですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-08 15:33) 

MADONNA

お花見とスカイツリー すてきですね〜〜♪
東京駅・・・ああ〜こんな素敵になって〜と感動しています。
by MADONNA (2012-04-09 01:11) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
東京駅・・・綺麗になりましたね。ワタシは未だ、見た事がありませんので東京にスカイツリーを見に行く時の楽しみにしておきますわ・・・(^_-)-☆
桜の綺麗な季節に結婚されたご両人様、いつ迄もディブ松本さんの様にお幸せな事を祈っています。
今も媒酌人さんにご挨拶に行かれるのですか・・・凄い事ですネ。
by ちゃーちゃん (2012-04-22 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。