SSブログ

宿命-怒る  [雑記]

逃れ難い運命
日本は原子爆弾や原子力の恐怖の洗礼を受ける宿命なのか
原爆で広島、長崎を焦土と化し、幾万もの民衆を炭と化し
生き残りし人も後遺症で塗炭の苦しみを味わっている
b0136812_0131416.jpg606010.jpg

第五福竜丸は操業中に水爆実験遭遇し、被爆した
ビキニ環礁水爆実験(キャッスル作戦・ブラボー (BRAVO))ふざけた名前だ。
「原水爆による犠牲者は、私で最後にして欲しい」と
遺言を遺して息を引き取った久保山無線長
800px-Castle_Bravo_Blast.jpganohi100301.jpg
福島第一原子力発電所の事故、今後どれだけの人々に塗炭の苦しみを味わせるのか
 私は思う 日本は原子力を使いこなすのではなく
決別するほうがよい サタンのおもちゃと決別するほうがよい
日本のサイエンスを信じろ・原子力を必要としない繁栄を信じろ
yjZFDnFhrcimi6vjNMwdPe67_400.jpg
死んだ妹をおんぶする少年

第五福竜丸水素爆弾      広島原子爆弾     福島第一水素爆発
 

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

スマイル

おはようございます
唯一の被爆国日本でありながら、お粗末な
出来事ばかりです。
風化させてはいけない出来事であるはずなのに
その経験がまったく活かされていませんよね。
福島の子どもたちを一刻も早く脱出させてげたいです。
未来のある子ども達を大事に思ってほしいですね~
先人の責任として、二度と不幸な子ども達を作り出しては
いけないと思います。
この国は、ほんとに悪魔の国ですね~
by スマイル (2011-06-01 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。