SSブログ

マグロツリに行く ヮ(゚д゚)ォ! [雑記]

6月4日土曜下町足立区千住の東京都中央卸売市場足立市場に
競りが終わるAM5:30にママとマグロを買いに行く
この辺に来ると何処からもスカイツリーが見える
やっちゃばの人は元気だ羨ましい。
DSC_0038.JPGDSC_0037.JPG
マグロが安い、各部位2kg 大好きな青柳と子柱も購入
DSC_0036.JPG

目的を済まして市場を見学。
高級魚が安い。釣りの方が「金が掛かる」なるほど(´ヘ`;)ウーム…
タコはどうか? 真蛸はキロ2300~2700円!
1回の釣行で2~3ハイ とな。。。がんばろう。(^_^;
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2011-06-05 19:03) 

Huck_Finn

築地ではなく、足立なんですね。
市場内で買えるんですね。
by Huck_Finn (2011-06-05 21:11) 

ディブ松本

Silvermac様 今後ともよろしくお願いします。

Huck_Finn様 いつも有難うございます。
          安いのはもちろん駐車も楽で
          一般人にもやさしい市場です。
by ディブ松本 (2011-06-06 22:12) 

ちゃーちゃん

昔を思い出させてくれる何かほのぼのとした一枚の写真・・・
今もきっとある何処かの田舎の風景ですネ。
魚市場の写真は美味しいお魚なんかイッパイあって楽しかったでしょうね。真蛸は流石、高いですね・・・
by ちゃーちゃん (2011-06-10 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宿命-怒る 子供の顔に青アザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。