SSブログ

灘康次とモダンカンカンに会いに行く [雑記]

5月25日休日いただき又、お給料日感謝しております。m(__)m
本日、浅草「東洋館」にママと\(^o^)/キター

紙切芸の泉たけし師匠ありがうございます。
作品6 電子メール添付用 (標準).jpg
家宝にします
伴さんのご配慮かと思います。m(__)m感謝いたします。
今日もモダンカンカン仲良く癒されます。
名誉会長の「地球の上に朝が来る~」と美声を披露した後は
イスに座りしばし休憩中に楽しいかけ合いモノマネ
伴さんはカラオケ教室の先生らしい歌声とサックスで「サマータイム」を披露。名演奏で私も含め観客みな感動!!最後はボーイズグループらしいオチで笑わせる。
気持ちよいさわやかな気分で浅草の街を後にしたのでした。
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 19

コメント 6

めぇてる

素敵な時間を過ごせましたね[るんるん]
by めぇてる (2011-05-26 23:27) 

カレーパンマン

はじめまして!
先ほどは御訪問ありがとうございました。
今ではサイクリストですがちょっと前は釣りにハマってました。
北九州にも関門ダコという御当地タコ(?)がいて
よく釣りに行ってました(笑)

また寄らせていただきます(^^)
by カレーパンマン (2011-05-26 23:39) 

ばん

泉たけし師匠が、タコ釣りの「髪切り」は「少し考えました」と言っていましたヨ。普段より倍の時間がかかりました共・・・。
本当に家宝にして下さいませ。
釣り好きの師匠ですので機会が有ればご一緒に!!!。



by ばん (2011-05-27 03:56) 

miopapa

ご訪問並びに、
温かいコメントをいただき 有り難うございます。
拙いブログで、ROM気味の取り組みになりがちですが
これからも宜しくお願いします。
by miopapa (2011-05-29 09:35) 

Huck_Finn

素晴らしい切り絵です!
よかったですね。^^
by Huck_Finn (2011-05-29 17:34) 

よいこ

本当にこんな機会なんてないですよね。
素敵な家宝です ^^u
by よいこ (2011-05-30 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三崎港の釣果宿命-怒る  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。