SSブログ

三崎港の釣果 [他の釣り場]

大きな余震のあった5月20日
江ノ島・城ヶ島・三崎港の各堤防をタコを求めて様子見的釣行。
潮・天気とも好条件の日ではあった
例年ならば数釣りのシーズンに入ると思われるのであるが、渋うござった。
それでも2ハイをGETする。
DSC_0268 電子メール添付用 (標準).jpgDSC_0266 電子メール添付用 (標準).jpg
いつもの名人T氏の釣果 Ω\ζ°) 私は[もうやだ~(悲しい顔)]
お土産に1パイ情けで 。⌒ ヽ(´ー` )いただくm(__)m
DSC_0261 電子メール添付用 (標準).jpg
しかし、仕掛けは私の自作でござる<( ̄^ ̄)>エッヘン
DSC_0271 電子メール添付用 (標準).jpgDSC_0270 電子メール添付用 (標準).jpg
帰りに本マクロの訳あり商品をたくさん購入して夕食に 
タコと伴にお刺身で楽しい夕食になりました。[わーい(嬉しい顔)]

タグ:タコ 三崎港
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

ばん

三崎港も長い事行ってませんので行きたいです。
by ばん (2011-05-22 11:42) 

ディブ松本

伴さまコメントありがとうございます。
25日にママと東洋館にまいります。
新作「子ダコ用テンヤ」持っていきますね。
by ディブ松本 (2011-05-22 13:04) 

Huck_Finn

この仕掛け最高です。
by Huck_Finn (2011-05-22 16:06) 

よいこ

カエル?なんですね
仮面ライターかと思いました ^^
すごくリアルです
by よいこ (2011-05-30 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。