SSブログ

定年退職おめでとう [雑記]

無事に定年退職を迎えた先輩より食事のお誘い
思い入れのある向島のモンジャのお店に行く事になり
京浜東北高崎線が停まる尾久駅で待ち合わせる事に
最近写真に凝り出し高級なデジカメを持参された。
撮影を楽しんでいただこうと向島まで景色のよい
荒川土手の道路を選んで走行。[車(RV)]
途中、千住柳原千草園や鐘ヶ淵の駅を見下ろす土手より
スカイツリーの撮影を楽しんでいただく。[カメラ]
20101217115157 電子メール添付用 (小).jpg
スカイツリーの真下にも案内、楽しんで頂けた御様子
お昼時を避けて目的のモンジャのお店「ジュジュ焼」さんに到着
お店の感想は次回に。。とても美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)] 
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

美美

ご訪問ありがとうございましす。
私は活きいわしでヒラメは釣りますが
カエルは大嫌いなので、カエルに釣られる
タコさんの気持ちがわかりません。^^;
これからもよろしくお願いします。
by 美美 (2010-12-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。