SSブログ

そろそろXマス [家族・子育て]

みなさん!ごきげん如何ですか さむいですね。
先週は急にめまいがきたり、背中に激痛を感じたりで
気弱になり人生を振り返ることの多い日々でした
今週は処方してもらったお薬がよかったのか快調
  でもね気が重いです
こども達にサンタの手紙をあずかりまして 
そこには一年間勉強で頑張ってきた事や
欲しい品物 高価な要望がいっぱい書いてある
 [クリスマス] [プレゼント] [雪] [クリスマス] [プレゼント] [ふらふら] 
お姉ちゃんは勉強 学年一位になった 坊主は作文が書けるようになった
二人ともわがままだがやさしい子になった
成長には満足しています。
さて・さて サンタさんにどの様に報告するか 苦労ス[プレゼント]

近くの公園に桜開花(皿沼農協前緑道)
20101205125442 電子メール添付用 (小).jpg
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

よいこ

欲しいものがたくさんあるのは、夢があることでいいことだけど、最近のプレゼントは高価で困ります 
^^:
by よいこ (2010-12-09 07:41) 

オカジュン765

おはようございます。訪問ありがとうございます。スイマセン初めましてですよね?サンタさん頑張って下さい。
by オカジュン765 (2010-12-16 08:48) 

rentogen

NICE有難う御座います。
最近の6歳はと言うか小学生はそんなにカードゲームが好きなんでしょうか?
何度取り上げてもカードが欲しいといってくる長男にサンタ役のとおちゃんは困ってます。
最近めっきり寒くなってきたので素潜りでタコ捕ることもなくなってきました。
by rentogen (2010-12-16 10:13) 

スマイル

お久しぶりです♪

お身体のお具合、大丈夫ですか?
ご自愛ください。

さてクリスマスは大好きなんです。
何故かというと、愛が一杯だから
親が子に愛を伝えられる最高のひだと思うからです。

クリスマスの絵本もたくさんあり、素敵な愛を伝えて
くれます。

うちは、初孫にプレゼントをどうしようかと、じじと
試案しています。
なんもわからないかもしれないけど、やはり何かを
あげたくなるものですね~

パパサンタさん奮闘ですね~
きっとお子さんが喜ぶプレゼントになることと
思います。
いつもながら愛情たっぷりの記事で心が温かく
なりました~(笑)
by スマイル (2010-12-17 09:02) 

ばん

お身体をお大事にして下さいネ。
大好きなタコ釣りにも行けなくなったら淋しいですヨ。
by ばん (2010-12-17 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。