SSブログ

本牧に大ダコはまだかな? [本牧海つり施設]

最近、思い出に残る人に会いたい。
パラリンピック競技を観て色々な事を考えました
私の体験ですが身障者も支えや友人がいて輝く時もある。

小児麻痺で故人テル君を思い出す
彼と会って1カ年はお互いの不自由さが嫌で面倒くさかった。
しかし、うるさくても離れない弟の様な男だった。

ある日、主張することがあって、文章を頼んだ事が2割位しか出来なかった。
怒るよりも、苦手な事もあることを、気が付かなかった自分を反省した。
その、彼を理解してからは、分担し私たちのグループは輝き大活躍した。

20161004225359 480x640.jpg

20161004225524 Web 表示用 (中).jpg
SnapCrab_NoName_2016-10-4_23-7-9_No-00 Web 表示用 (中).jpg 


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

hatumi30331

大きいのが釣れたね〜〜♪^^
台風行ってしまって、やれやれやね。

お身体の調子はいかがですか?
季節の変り目・・・・
くれぐれもご自愛下さいね。
by hatumi30331 (2016-10-06 07:56) 

よいこ

いとこも事故で障害者になりました。
彼の困難だった人生と、悲しいお別れを思うとき、誰しもある日突然 障害者と呼ばれる日が来るかもしれないのに、なぜ社会は障害のある人を自分とは別のものとして扱うのかと 怒りすらを覚えます。
by よいこ (2016-10-09 10:07) 

MADONNA

日本橋付近も・・一気に寒くなりましたよ〜。
急な冷え込みです。お身体を大切にしてくださいね。
by MADONNA (2016-10-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。