SSブログ

2016-05-25本牧釣果 [本牧海つり施設]

ケンジの愛弟子仕掛け職人 y u君から久里浜アシカ島に
渡船して
チヌの釣果報告をいただきました。
1464153303952 Web 表示用 (中).jpg
私も久里浜が好きで以前、東京電力の堤防に渡船して、タコや真鯛を
を狙っておりましたが今は状況がだいぶ変わったようで釣れなくなった
との事

アジ専師匠からは前回のびっくりヒラメで寿司の握り写真と
アジ回遊を待つ間タコの釣果写真を頂きました。 
 新しい作品 Web 表示用 (中).jpg

アジは朝一か 閉園前の夕方に回遊してくるそうで、
ポイントも絞られ,
簡単ではないようです。ポイントは常連さんの
連絡網や観察眼で日々、代わるので、ご紹介出来ませんが 
望遠鏡を携帯しており観察眼が重要な事のようです。

ケンジさんも月曜日、頑張って大漁でした 


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

侘び助

チヌって黒鯛だった?
今は無き相棒も釣りきち・・・(釣り友が誘いに来る)
自宅で仕事をしていたのでよく行きいつも貧乏でした^^
サラリーマンになってようやく普通の暮しが出来ました~^^
by 侘び助 (2016-05-26 19:46) 

ディブ松本

侘び助お母さんへ
お父さんもお母さんと戦っていたのですね。
by ディブ松本 (2016-05-26 22:12) 

ちゃーちゃん

新鮮なお魚のお寿司・・・さぞかし美味しいでしょうね。
家のボスも釣りが大好きです。
昔は私も一緒に行ってテントの中でTVを見てましたよ(^^;
でも、私は釣ったお魚を食べたいと思わないので、釣った時は
娘にどうぞ・・・です(^^;
by ちゃーちゃん (2016-06-02 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。