SSブログ

舛添 要一の第三者は私です [雑記]

私は、専門家の第三者ではないが道徳では
舛添要一知事よりは信頼する第三者であると思います。

自らの野心の為、組織になびいたり、裏切ったり
いやしい道徳観念のない人間
 
171 Web 表示用 (中).jpg
銀杏も泣いているヨ。

直接税、間接税、病人も失業者も税金は支払っている
のですよ、それを贅沢に使用する。どこぞの独裁者と
同じではないか 歴史では惨めな最期を迎えている。 
思い出しますな~
チャウシェスク とか マルコス。

 


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

hatumi30331

ヤツのことは、政治家になる前から大嫌いでした!
by hatumi30331 (2016-06-01 20:09) 

ディブ松本

彼に投票しなくてよかったです。
by ディブ松本 (2016-06-01 20:26) 

ちゃーちゃん

こんにちわ!!
有言不実行の人ですネ・・・権力の座につくと、こうも
変わるのですネ。
厚顔無恥も甚だしい限りです・・・飛ぶ鳥、後を滅茶苦茶に
濁しましたネ▶〵〳◀〻
by ちゃーちゃん (2016-06-02 17:12) 

侘び助

何度お訪ねしても・真っ白の??やっと記事を読めましたね。
恥を知らない・・・東京都のドン 政治家って似たり寄ったりの
輩が多いですねぇ
by 侘び助 (2016-06-02 20:33) 

ディブ松本

ちゃーちゃん さま
この様になる予感はありました
反面教師になるよう子供には説明しています。

侘び助お母さんへ
権力には魔性があるのですね。
画面が見にくかったのはソネブロの問題もありましたが、
軽くなるよう改善中です。
by ディブ松本 (2016-06-03 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。