SSブログ

本牧の誘惑 [本牧海つり施設]

最近は 車の運転も釣りも 治療前よりも
体調悪く 手足がジンジンと しびれたり
発熱やだるさで 難儀 
それでも体力向上の為 散歩や家事を
しています 発熱も慣れてしまいました。

本牧の海つり施設にも最近10月14日に
行きましたが 管理施設の近くで
海の匂いに包まれウトウトしておりました。

仕掛けも大量に 作って来ましたので
ケンジ君や 他の名人に ゆずりました。 
たこ釣り名人の 名を返上し、タコ釣りの
仕掛け職人』になります。(ノへ^)ヘッヘ。。

本牧海つり施設の名人からはお見舞いと
誘いや仕掛けのオーダーメイドがメールが来ます
私の喜ぶ釣果写真を掲載してくれます
紹介します 本牧 HP
http://honmoku.yokohama-fishingpiers.jp/

 SnapCrab_NoName_2015-10-22_1-4-20_No-00 Web 表示用 (中).jpg
SnapCrab_NoName_2015-10-22_1-3-25_No-00 Web 表示用 (中).jpg
私に解るよう カエルちゃんを置いていただきましたね。
SnapCrab_NoName_2015-10-22_0-56-57_No-00 Web 表示用 (中).jpg
今日は体調悪く 行けなくてごめんね。
SnapCrab_NoName_2015-10-22_0-56-2_No-00 Web 表示用 (中).jpg


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。