SSブログ

まだ、生きている [家族・子育て]

寒桜の一種 「正月桜」 が、満開
前年の今頃、体の異変に覚悟を決めた
でも、生きている いや、生かされている
子供たちの運の強さに、生かされている
子供達の為に 使命が、まだまだ あると、いうことか。 

DSC_0004 Web 表示用 (中).jpg


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

久慈法子

娘さんは進学先、そろそろ決まりましたが?
うちは、浪人しましたがなんとか4月から服飾専門学校に行くことなりました。
娘さんの合格お祈りいたします。
松本さんもお元気で*\(^o^)/*
by 久慈法子 (2015-11-01 09:11) 

ディブ松本

決まりましたので楽しそうに受験勉強しています
情報セキュリティのエンジニア成りたいそうです
東北の某公立大学だそうで 合格したら、アルバイトもベンチャー企業に
入る約束をしたそうで できるだけ私らに迷惑かけないとの事です。
by ディブ松本 (2015-11-01 22:47) 

hatumi30331

11月に入ったね。
今年も後2ヶ月。
すぐに新年が来るよ〜♪
まだまだこれから!
楽しい日々を過ごしましょうね。^^
by hatumi30331 (2015-11-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。