SSブログ

私を海に連れてって! [本牧海つり施設]

私を本牧に連れてって!
認知症の予防のため? 仕掛け作りに
精を出しています。
最近、認知症の
簡易診断プログラムで
ヤバイ結果が出てしまい 予防のため
何でも取り組まねばと自覚しています。

 そんなわけで仕掛けが溜まりました。
DSC_0079 Web 表示用 (中).jpg
DSC_0083 Web 表示用 (中).jpg
誘惑ベイトも作ってみました。 
DSC_0086 Web 表示用 (中).jpg

 さあ、本牧海つり施設で釣りが出来なくても
散歩や海を眺めながら、うつらうつら したいな~
  私を本牧に連れてって!


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

侘び助

こんな緻密で繊細なものが出来るうちは
大丈夫だよ~~  侘びもお出かけ・買い物・身辺整理
一人でしなければならないのが・呆けの誘導員が来れない?
八十路突入も・・・まずは安泰のようです。
by 侘び助 (2015-08-31 10:28) 

ディブ松本

侘び助 お母さんへ
最近まで猛暑で外に出る機会が減り その結果が体調にも悪影響が ありましたが 涼しくなりましたので散歩を始めました
お母さんを見習って 頑張ります。
by ディブ松本 (2015-08-31 10:56) 

hatumi30331

相変わらず素晴らしい手先の器用さ。
大丈夫!このまま行けば何の心配もないよ。^^

しかし、凄いよね!
これって、キーホルダーやイヤリングにしたら売れるような気がする。(笑)
by hatumi30331 (2015-08-31 14:07) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです・・・
何をおっしゃいますか・・・?  こんな精巧な物が
作れるのですから大丈夫ですよ・・・
私は最近、人の名前が出て来なくなりましたネ。(芸能人)
一生懸命に思いだす事が、脳の活性化につながると
言う事らしいので、頑張って思い出す努力はしています。
最近のお天気は体調にも悪いですね・・・お大事にお過ごし下さいね・・・
by ちゃーちゃん (2015-09-04 02:03) 

未来

私も同じようにやばい状態なので、
その対策として小説を書き始めました。
少しでも治療にでもなればと思っているのですが…
進行が速いようです。
by 未来 (2015-09-10 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。