SSブログ

お江戸日本橋で釣り? [他の釣り場]

6月25日 曇り時折ドシャ降りの雨
親交のある社長さんにクルージングの誘いをいただく
江戸前の運河・羽田・ゲイトブリッジを疾走
神田川に入ると上流から氷の塊が流れてくる
昨日の大量のヒョウの塊と思う 
営業マンをしていた時日本橋の上から大きい魚を見かけた
釣りをしてみたい希望がかなった
P6250097 Web 表示用 (中).jpg
屋形船の多い柳橋から  秋葉原の万世橋を通過
P6250113 Web 表示用 (中).jpg
待望の日本橋 シーバスを狙う
P6250182 Web 表示用 (中).jpg
P6250186 Web 表示用 (中).jpg
巨大なゲイトブリッジの下で シーバス・イカ・タコを狙う
シリヤケイカが乗ったが惜しくもばらす
DSC_0278 Web 表示用 (中).jpg
DSC_0286 Web 表示用 (中).jpg


橋の下をくぐるたび思い出す メランコリーなクルージングでした。。
P6250034 Web 表示用 (中).jpg
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

hatumi30331

残念でしたね。
また次があるよ。^^
by hatumi30331 (2014-06-25 23:44) 

kou

連日のニュースでは、関東は大荒れの天気みたいですね。

関東在住時には幾度となくこの橋を通過しました。
クルージングには憧れていましたが、一度も実現せず地元に戻ってきました。
画像、ありがとうございます(^^)

by kou (2014-06-26 07:51) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
カッコいいですネ・・・クルージングですかぁ〜。
釣れなかったのは残念ですが、気持ち良かったでしょうネ。
東京では雹が降ったとか・・・凄いお天気でしたネ。
ワタシの三重県北勢部は雨が降らず、カラカラ状態です・・・
by ちゃーちゃん (2014-06-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。