SSブログ

日だまりの彼女 [家族・子育て]

恋愛小説「日だまりの彼女」にハマってしまった
助けた猫が変身して 彼女になって助けた彼氏の前に
現れる恋愛小説
生と死を 考えさせられる作品です

大切な人以外の人から記憶を消して死んでいく。。

私が死んだら墓に名を彫らず
散骨して 生きた名残を消して欲しいと
希望する 私には共鳴してしまう

そして、生まれ代わり、
また彼の前に現れる 羨ましい!
映画も良い出来でした。

今、ママの田舎に来て日だまりの廊下で
横になりウグイスの鳴き声を聞きながら
記事を紡いでおります

DSC_0197 480x351.jpg
5月3日 青い空を雲がゆっくりと流れる
福島より
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

hatumi30331

この話知ってるよ。
映画の予告でみたよ。
いいよね。
今、ゆっくりされてるんですね。
のんびりしてきてね。("⌒∇⌒")
by hatumi30331 (2014-05-03 15:24) 

侘び助

ロマンを求める時代は遠くに去りゆき
残り火のほのかな温かさの余生は・・・幸せな日々です。
by 侘び助 (2014-05-04 22:28) 

よいこ

この写真によく似た風景が、私の心のアルバムの中にも咲いています。
わだちの間に群れて咲くタンポポと、春色に淡い山の木々
田舎はいいですねぇ
山菜採り、私も参加したいです
by よいこ (2014-05-05 08:59) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
どこかで見た様な、懐かしい風景です・・・
ディブ松本さんはゆったりとママさんの古郷で休養ですか?
「日だまりの彼女」は見てませんが予告で知っていました。
そうそう・・・上野樹里さん主演のテレビドラマ「アリスの
刺」見てます。若いけどしっかりした女優さんですね・・・
by ちゃーちゃん (2014-05-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きろ!初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。