SSブログ

パソコン異常 [家族・子育て]

楽しい我が家のクリスマス
姫様の自慢のケーキ
デカイ牛肉ステーキ
私は分厚い600グラム
ブログにUPしたいのに~
デスクトップパソコンの
ビデオカードが不具合の様で
フリーズ状態 この記事は
スマホから発信 不慣れゆへ
イラつく(-_-;)
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 5

PhotonFisher

我が家も今年、メモリが原因でパソコンフリーズが頻発、歯がゆい日々が続きました。
一日も早く復旧できるといいですね。
by PhotonFisher (2013-12-25 07:16) 

ディブ松本

コメントありがとうございます。
ビデオカードを交換して回復しました
これから年賀状制作です。

by ディブ松本 (2013-12-25 09:44) 

侘び助

パソコン…)これが3台目
壊れたらもう買えへん・・・出来るだけ長く
動いておくれやす~~
by 侘び助 (2013-12-25 21:20) 

ディブ松本

侘び助はん 毎度おおきに
壊れへんように 願っています~
by ディブ松本 (2013-12-26 10:14) 

kou

パソコンの復活、良かったですね。
我が家のVistaも最近、怪しくなってきました・・・。

今年はありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

by kou (2013-12-31 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

釣れね~祈る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。