SSブログ

釣れね~ [家族・子育て]

最近釣果に恵まれず ブログのUP気力が出ません
タコ仕掛けのテンヤが強度を落とさず軽量化出来たぐらい
テンヤ・新デザイン Web 表示用 (中).jpg
 
子供の話題あれこれ
中1ジュニア の 三者面談 に行ってきた
イクメンPAPAとして欠かした事はない

成績は総合で普通 数学は上位
好きな科目は1位になれと激励 先生の前でも決意した
後は漫才の様にかけあい 我が家の面白い家庭環境に
先生もさぞ安心 楽し かったのでは
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

evergreen

私なんか、釣れないので、ほぼ蕎麦とネコブログですよ(T_T)
by evergreen (2013-12-07 13:11) 

hatumi30331

イクメンパパ〜ファイト!(笑)
ブログは自分のペースで〜♪^^
by hatumi30331 (2013-12-07 21:33) 

侘び助

トト(魚)・・・釣れんでもイクメンpapa・・・素晴らしい~♡
by 侘び助 (2013-12-07 21:42) 

AKZ

>ディブ松本さん
ご無沙汰しております。
タコ中々釣れませんか。
私は先週は土、日とも久々のマルチヒットでした。
土曜日は5匹釣れて2.5kg、日曜日は4匹釣れて1.8kg。
江ノ島でもこの時期にこんな数釣れたことはないです。
以前は自作タコテンヤに豚肉を付けていたんですが最近はディブ松本さんばりにダイソーのカエルを付けています。
それが良かったのかも。
カエルの足先には夜光塗料で黄色く塗り胴体にはラメ入りマニキュアを塗りアレンジしています。
先週のタコはすべて会社の食堂に持って行き同僚達に振舞いました。
今週は二ケタ狙います。
by AKZ (2013-12-20 09:00) 

ディブ松本

ナイス、コメント ありがとうございます
自宅に帰るのが遅く返信が出来なくごめんなさい
スマホで皆さまのご活躍 休み時間に拝見するのが楽しみです
AKZ様お久しぶりです とても良い提案 次の釣行で試してみようと思っています。
by ディブ松本 (2013-12-21 18:31) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
遡って訪問して来ました・・・やっと少し訪問が出来る様に
なりました。
優秀な息子さんで良いですネ・・・イクメンパパ振りが想像
出来ます。我が孫、一人に悩まされているバァちゃんです(∩_∩)
ワタシも先日、美味しいタコを沢山食べる機会があり嬉しかったですよ・・・
by ちゃーちゃん (2013-12-22 22:40) 

MADONNA

いいところを どんどん伸ばす。不得意なところは いいところにつられて伸びてくる〜自信がつくと いろんな事に目がむいて花開いていきますよね〜♪

これからの時代。個性が大事。だいじょうぶだよ〜〜♪

ああ〜 我が家も いくめんパパが良かったな〜☆

PS〜 寒空できびし〜い寒さですが・・・つれますように
by MADONNA (2013-12-25 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本牧海釣り施設 消滅パソコン異常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。