SSブログ

もうすぐ *<(*^-^)ノ☆;⌒由☆;:*:;☆ [家族・子育て]

仏教徒なのにクリスマスが近づくとクリスマスソングを口ずさむ
普段真面目に仏様の教えを守っていますので 許してください
amazonで注文していた  山下達郎クリスマスイブ
(30th ANNIVERSARY EDITION)(初回盤)DVD付き 
が配達された 
JPEG Image (5534066) Web 表示用 (中).jpg

12月24日ディズニーランドで結婚を誓った日
今年は無理だが来年はママと二人でディズニーランドに行きたいな
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

evergreen

シンデレラエクスプレスですね。
あれ、横山めぐみさんだけ記憶がないです(^^;
by evergreen (2013-11-22 09:16) 

侘び助

ア・チ・チィ~なクリスマス・イヴがもうすぐやって来るね~~
セントレアのイルミネーションでも見に行こうかな~~
1人ぼっちのXmasぅ~♪
by 侘び助 (2013-11-22 13:05) 

ディブ松本

Evergreen 様
ユーミンの曲が流れていましたね
流行ったですね

侘び助 様
老いらくの恋は いかがですか?(*^3(*^o^*)

by ディブ松本 (2013-11-22 16:12) 

evergreen

あ、そうかそうか、思い出しました。
深津絵里さんと牧瀬里穂さんは、クリスマスエクスプレスで、
横山めぐみさんがシンデレラエクスプレスなんですね。


by evergreen (2013-11-22 17:24) 

侘び助

結婚は1度がよろしいようで
もう凍り~懲り~~でございます。
by 侘び助 (2013-11-29 21:02) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです・・・山下達郎のクリスマス・イブ良い曲ですネ。
ディブ松本さん、いつ迄も熱々で良い事ですネ(^_-)-☆
ロマンチックなディブ松本さん、お二人でデイトが叶います様に・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-12-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。