SSブログ

{{{{(+_+)}}}} サブッ! [他の釣り場]

江ノ島湘南大堤防 AM4時~AM7時 タコ釣行 
11月6日 (水) 中潮 曇り 北の風強し 体感温度零度 

会社残業 疲れて 湘南の浜風を聴きながら 車中泊 
5時間ほど熟睡後 江ノ島湘南大堤防に向かう

夜明け前の北風 凍死しそうだ 足が痙攣してきた 止めるつもりで最後の一投

オォ!デカイゾ~! (;`―´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ミ(。:)
DSC_0008 Web 表示用 (中).jpg

1.6 Kg でした
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

侘び助

大きな獲物~(^-^)”
寒さこらえて・・・釣り上げた~♪
by 侘び助 (2013-11-07 10:33) 

秋葉の釣り人

たこ釣り、調子よさそうですね!
今日、木更津のイワシ祭りに行って大漁でした。
また、たこ釣りにいってきます。
by 秋葉の釣り人 (2013-11-07 22:49) 

ディブ松本

侘び助様
刺身に おでん 美味しかったですよ~

秋葉の釣り人 様
イワシ 美味しいですよね 梅干し煮が大好きで 
イワシの群れが来たら 直ぐに対応出来る様 
小継渓流竿とサビキは用意しています
by ディブ松本 (2013-11-08 19:20) 

hatumi30331

これはデカイ!
タコは色んな食べ方出来ていいよね〜♪^^
ビールに合います!(笑)
by hatumi30331 (2013-11-08 20:31) 

ディブ松本

クックパッドには推薦レシピ 254品も あるんですね
by ディブ松本 (2013-11-09 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。