SSブログ

YouTubeに「タコ仕掛け エギを美しく改造」でUP [タコ釣り・仕掛け]

某大型釣り具店でGETした77円のイカ用餌木 
カンナは貧弱だがボデーが夜光のプラスチック 
針はソイ針3本で90円 廉価で出来た。

出来は今一つの感
疲れて眠いところ気力で作った。まっイイカナ。
P5220093 Web 表示用 (中).jpg
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 10

hatumi30331

素晴らしい!!
芸術品やね!^^
by hatumi30331 (2013-05-23 00:28) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
色鮮やかな疑似餌はタコの好物なんですか・・・私から見れば此の様なお魚は気持ち良いものじゃ無いです(∩_∩)
ディブ松本さんは手先が器用なんですね。
by ちゃーちゃん (2013-05-23 09:11) 

okimasa

じっくり拝見しました。
釣れると良いですね~
楽しみですね。
by okimasa (2013-05-23 09:21) 

侘び助

道具色々∼~手際よいのに・感心~~
by 侘び助 (2013-05-23 21:21) 

よいこ

絵心たっぷり
よく出来ていますねぇ^^
by よいこ (2013-05-28 11:05) 

ディブ松本

hatumi30331 様
ちゃーちゃん 様
okimasa 様
侘び助 様
 よいこ 様
皆様コメント有難うございます。
同僚に流行り病が出て連日残業で睡眠時間を取れない日が続きました。来週からは余裕もでき皆様のブログに遊びに行きます。
by ディブ松本 (2013-06-01 07:02) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
流行病ってエラいこっちゃ・・・ですね。
それでディブ松本さんは残業を頂き・・・大変でしたね。
あんまり無理なさらないで気楽に訪問して下さいませ・・・
私も最近はどうにかブログが書ける様になり、訪問も出来ます(^^;
by ちゃーちゃん (2013-06-02 19:59) 

Huck_Finn

これ自作ってすごいです。

ところで、so-netのプロバイダー契約解除したら、今まで書き綴ってきたブログがすべて消えてしまいました。
サポートに泣きつきましたが、どうしようもないらしいです。

ということで、お世話になった方々に順次ご挨拶しております。この書き込みも、リンクさえすべてなくなってますので、普通に検索で訪問してます。

とにかく、いろいろとお世話になりました。また、ゲストとして遊びに来ますので。
by Huck_Finn (2013-06-02 23:32) 

ディブ松本

ちゃーちゃん 様
母のような温かく癒される記事が大好きです。

by ディブ松本 (2013-06-03 23:30) 

ディブ松本

Huck Finn 様
So‐net ブログ ご卒業御苦労様でした。
ご家族の大切な生活をカミングアウトされ、父親の姿勢がいかに大切か示していただきました。
感動しました。泣きました。
まだ終わりではないでしょうが、ひとまずハッピーエンドに拍手致します。
私はもう少しブログを続けて行きます
釣りで、どや顔出来る 元気が有るまで続けます。
ご訪問楽しみにお待ちしております。

by ディブ松本 (2013-06-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。