SSブログ

いい夫婦の日 [家族・子育て]

11月22日 木よう日 いい夫婦の日
四国徳島より学生時代の友人奥様と供に羽田に着く
美味しいお土産「和布羊羹」をいただく 

天王洲近くのホテルにまずはチェックインして若い時に共にお世話になった
先輩に会いに勤務先の新聞社に行く 約30年ぶりに会う。楽しい会話だった

神宮外苑にも立ち寄る
DSC_0810 480x524.jpg

上京の目的、息子さんのボクシングデビュー観戦に後楽園ホールに
始まる前から奥様は涙目、友人もため息 心配なのだろう
2012_1122_18_21_30_337 480x244.jpg
多くの友達が応援に来ていた 友達の顔、容姿をみれば、息子さんの
真面目でがんばり屋で慕われているのが一目で分かる ご夫婦が羨ましい。

私は直に観るのが怖くてファインダ越しに観ていたから詳細は分からない
試合には負けたが積極的に動いていた事は確認 子供の時からも積極的だと聞く
この子の将来は必ず幸せな人生を掴むと信じる

観戦後は奥様も友人も脱力した感じでしたので 気分転換に
ドライブ[車(RV)]スカイツリーを見に行く。知り合いの浅草橋に在る中国料理店にも寄る
あと2日滞在するとの事 無事故で良い旅を[手(パー)]
タグ:ボクシング
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

侘び助

もう無理~~相手・行くにいけない処だよ~~ン
by 侘び助 (2012-11-23 14:02) 

よいこ

私も格闘技は怖くて直視できないほうです。
夫婦の日に仲良く過ごされたんですね
私は何をしていたかな?・・・と反省です
by よいこ (2012-11-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衆議院解散本牧に行ったぜ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。