SSブログ

ママの実家(田舎)に来ています [家族・子育て]

8月15日夜遅く到着~20日まで過ごします
当家の愛犬ミックス君に変化[犬]
DSC_0796 Web 表示用 (中).jpg
マムシと格闘 のどを咬まれ あご下が腫れています

16日おばあちゃんの美味しい煮付け、お新香頂いてから
のんびりと田園風景を楽しみながら[車(RV)]小名浜港へ向かう

お昼に森谷つり具店に到着 状況を聞く
小名浜港は低水温でタコが釣れた情報が入っていないとの事
疲れているのでお気に入りの堤防でお昼寝&チョコット釣りに
豊間港に行く 塩屋灯台の下だ。
DSC_0792 Web 表示用 (中).jpg
DSC_0793 Web 表示用 (中).jpg

うん~極楽、極楽。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

侘び助

人間だったらマムシにかまれると大変なのに
犬には血清?注射しなくていいのでしょうか?
by 侘び助 (2012-08-19 15:30) 

ディブ松本

侘び助 様
感染症がなければ大丈夫だそうです。
元気でした。
by ディブ松本 (2012-08-20 18:13) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
わんこちゃん、大丈夫だったのですネ・・・(@o@) 」
随分綺麗になっていますね・・・私が福島に行った時は
塩屋岬には道路が不通で浜も災害で行けなかったのですよ。
田舎でのんびりと好いお休みをされたのでしょうね・・・
by ちゃーちゃん (2012-08-21 12:24) 

hatumi30331

ワン子ちゃん大丈夫?
ビックリしたやろうね。
お大事に・・・。
by hatumi30331 (2012-08-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同僚W君、大洗で活躍中田舎その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。